【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年01月30日

癒し


  


Posted by keramaⅡ号 at 11:59Comments(0)

2010年01月29日

シニマギ〜

シカマチ 知り合いから貰ったけど・・・アギジャビヨ〜 です。かなり大昔のだはずやっさ〜 ちゃんと作動はするけど、巻くレバーもないし、しに重たいし。ウレ〜ヒチナ〜の巻き機だな ト〜トどんなやって使うか考えてみよう ふぅ〜ん
  


Posted by keramaⅡ号 at 18:44Comments(0)

2010年01月28日

ヤマトゥ式?

折角電動リールあるから、イカ釣りにチャレンジしようと、昨日エギを買ってきました。店の人が上等言うから買ったけど、クゥ〜イガヤ〜
  


Posted by keramaⅡ号 at 18:39Comments(0)

2010年01月25日

手入れ

今日は雨ぐぁ〜だったから、トローリング用のリールを手入れ。このリールがいつの日か、ぐぁ〜らないギィ〜まかすのを夢見て磨きました。
  


Posted by keramaⅡ号 at 18:52Comments(0)

2010年01月25日

ナランサ〜

昨日は、朝からナガリヤ〜!電動リールデビューでしたが・・・朝からナランサ〜でした。渡名喜曾根はじめ、何箇所かポイント変えるも結局夕方まで最悪の状況やいび〜たん。 ワンちぬみ〜の、コハグラさんや、ブランド不明の電動リールで頑張ってました。帰りの夕日や最高やたん。
  


Posted by keramaⅡ号 at 07:35Comments(0)

2010年01月22日

わおっ!

な・な・な・なんと!SーカムのS藤氏も電動リールを購入。ワン真似そ〜っさ〜。誰がマギ〜くぁ〜すか勝負やっさ〜
  


Posted by keramaⅡ号 at 16:02Comments(1)

2010年01月19日

ウフフフ

船に、電動リール用の集中電極Boxを取り付けてしまいました〜。なままで散々手巻きにこだわり、電動リールを邪道扱いしてまいりましたが、サンタさんから貰ったから仕方ないないさ〜なハハハ しかも二カ所も設置したから上等ナト〜ン。なまからやパチナイくぁ〜すどぉ〜
  


Posted by keramaⅡ号 at 15:32Comments(1)

2010年01月17日

じぇ〜たく

今日くぁ〜してきたミーバイ達やん。明日のお客様の夕飯に使いましす。しにじぇ〜たく 今日はムル〜のニンニクバター炒めで、クァッチ〜しました。
  


Posted by keramaⅡ号 at 19:56Comments(0)

2010年01月17日

船酔い

今日は、ダイビングメンバーとナガリヤ〜へ。しかしS〜や〜がまさかの船酔いいつもダイビングボートで海出てナリト〜ルはずだはずだけど・・・ Sケン親子は絶好調!
  


Posted by keramaⅡ号 at 19:38Comments(0)

2010年01月16日

今日もノ〜イ〜やっさ〜!
  


Posted by keramaⅡ号 at 09:09Comments(0)

2010年01月15日

アンダノ〜イ〜

今日は久しぶりに上等天気で、しかもアンダノ〜イ〜でした。
  


Posted by keramaⅡ号 at 17:46Comments(0)

2010年01月11日

出漁

アラサ〜やっさ〜 今日は、ワンは休みで、マイシ〜ジャ二人がナガリヤ〜へ! 刺身あたいがや〜
  


Posted by keramaⅡ号 at 09:44Comments(0)

2010年01月10日

まぁまぁやさ

マチくぁ〜す予定でしたが、まだまだアラサ〜なって行けそうもないので、ナガリヤ〜に変更!これが以外と大漁。ナガジュ〜からハンゴ〜から赤いのが結構釣れました。と言う事で電動リールデビューは次回やさ
  


Posted by keramaⅡ号 at 15:01Comments(0)

2010年01月09日

整備1

今日、船を陸揚げして色々整備する予定でしたが、チャーターの仕事2件入り、陸揚げを断念。とりあえずオイル交換!
明日は、チャーター終了後 マチくぁ〜しに行ってみましょ〜ね!サンタさんから貰った上等電動リールで大漁やさ
  


Posted by keramaⅡ号 at 17:08Comments(1)

2010年01月06日

謹賀新年

あけましておめでとうございます 今年も宜しくうにげぇ〜さびら。 年末年始島外へ出掛けてたため、長らく更新出来ませんでしたが、なんと!X'masにサンタがやってまいりました。しかも一番欲しかった電動リール頂きました。シカマチ
  


Posted by keramaⅡ号 at 16:59Comments(0)