【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月25日

親子で沖釣り

今日は親子三人 プチ体験沖釣りツアー!今年から始めた新メニューやいび〜ん。もっと手軽に沖釣りを経験してもらいたいと言う目的で、格安にて設定してるツアーやしが、アギジャビヨ!テ〜ゲェ〜くぁ〜すたんどぉ〜 大喜びでした
  


Posted by keramaⅡ号 at 13:51Comments(0)

2010年07月24日

出港

今日は、ワンし〜じゃ来てるから、船長まか〜さにワンや休憩やさ!ヨロシクやいび〜ん
  


Posted by keramaⅡ号 at 14:20Comments(0)

2010年07月20日

大漁やさ

ちゅうぬゲスト釣果やさ。マギ〜オオマチはじめテ〜ゲェ〜大漁でした。写真がボケてるのは、マクロ設定になってたからやいび〜ん。ヤッチマッタナ〜
  


Posted by keramaⅡ号 at 20:48Comments(0)

2010年07月19日

ミニ台風

ハッシェ!シカマチ!午前中アカ島までチャーター入り行ってきました。まさにグナ〜台風ヤタン。グナ〜とは言っても台風のグナ〜ですから、な〜チャクンシカマチ状態でした。アカ島では、みんなの視線を感じ、あっは!大丈夫だったか〜かなと思っていたら、やさっ!昨日からワンピースのマギ〜旗が揚がってるさ〜 ヤッチマッタナ〜
  


Posted by keramaⅡ号 at 14:01Comments(0)

2010年07月18日

海賊かっ!

シカマチ いつの間にかワン船かい海賊の旗ぐぁ〜が揚がってるさ〜。ちゃんとぐぁ〜見てみたら、マンガのワンピースの旗ぐぁ〜でした。犯人は、常連のAさんカップルでした。アキサミヨ〜と言う事で滞在中はそのまま走らすか〜!?
  


Posted by keramaⅡ号 at 19:54Comments(0)

2010年07月16日

赤いのが欲しいな〜

民宿の夕飯刺身やたり〜さ。最近や漁協刺身こ〜て〜ね〜らんくとぅ上等やさ
  


Posted by keramaⅡ号 at 18:16Comments(0)

2010年07月14日

アカジン

午後からグルクンクァ〜シニ行ってきました。 最近はテ〜ゲェ〜海出てくぁ〜してるけど、毎回さばいてからアキサミヨ〜写真とぅって〜ね〜らんしが!マサカヤ〜状態で更新出来ませんでした。やしが、ちゅうやバッチリマギ〜アカジンやさ
  


Posted by keramaⅡ号 at 17:25Comments(0)

2010年07月14日

なりきり

午前中、アカ島までのチャーターの帰りです。スタッフMが、石原裕次郎になりきってました。はっさよ
  


Posted by keramaⅡ号 at 17:16Comments(0)

2010年07月04日

サバニレース

座間味サバニレースの伴走船で参加してきました。サッコ〜アラサ〜の中 各チームがんばと〜たんどぉ〜。なななななんとワン担当チームや 2位ないたん。したいひゃ〜
  


Posted by keramaⅡ号 at 14:40Comments(0)